
『僕らの集会所建築プロジェクト』答えは一歩先にある!

サラリーマンをやりながら、日々目の前の疑問に立ち向かい成長することを目指すブログ。

起業ワークの初めての相談

ツール

起業18という起業塾のワークが9回目まで来た。

2016年12月18日に開始して今日で38日目。

 

今日は人間ドックで朝から大宮の共立病院に行ってきた。

帰りがけに蔦屋に立ち寄り、興味のある書籍を5冊購入。

Facebook、LINE関連2冊

・農業関連 2冊

アクアリウム関連1冊

実家の母親と話でもしようかと思って、実家にも立ち寄ったが・・・。

先々週、姉と親父と揉め事があり、実家に近寄りにくくなっているため今日は断念した。

 

こんな状況ではいけない。気持ちを整理して週末再チャレンジする。

 

起業ワークもかなり行き詰ってきた。

何を相談してよいかわからないのだが、新井先生に相談しよう。

それが今日の一歩だ。