
『僕らの集会所建築プロジェクト』答えは一歩先にある!

サラリーマンをやりながら、日々目の前の疑問に立ち向かい成長することを目指すブログ。

答えは市場にしかない!

本を読んで、セミナーに参加して、正しい方法を知ることで成功の確率を上げることはできますね。

でも、本当に成功できるかは、実際にやってみないことにはわからないんですよね。

だから今週末体験することにした。

不安だけど目的を持って参加してこよう。 

 

いける!と思ってもダメだったり、イマイチだと思っていても、予想外に売れたり。

ここで大切なのが、もし、反応が悪ければ、途中でも方向を転換していくということ。

 失敗は成功のもとなんだから。

f:id:ippo180:20170303000344j:plain